小売・D2C

Q. D2Cのメディカルアパレル「クラシコ」が上場!売上高が4年で3倍成長できた理由とは? 画像
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Q. D2Cのメディカルアパレル「クラシコ」が上場!売上高が4年で3倍成長できた理由とは?

クラシコはD2Cモデルと高付加価値商品で4年に売上3倍に成長し、上場を果たす。

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良品計画はスキンケア商品が成長を牽引!来期は世界1,500店舗体制へ 画像
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良品計画はスキンケア商品が成長を牽引!来期は世界1,500店舗体制へ

良品計画は2025年度最高益を達成し、スキンケア商品や海外展開が成長を牽引。来期は1,500店舗超を目指す。

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ほぼ日は来期に100万部突破見込み!アプリ公開で新たなブランド体験構築へ 画像
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ほぼ日は来期に100万部突破見込み!アプリ公開で新たなブランド体験構築へ

ほぼ日は海外展開とデジタル化を推進し、2025年に販売部数100万部突破とアプリ公開を計画している。

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ファーストリテイリングは国内ユニクロ事業が売上1兆円突破!世界2位H&Mの背中を追う 画像
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ファーストリテイリングは国内ユニクロ事業が売上1兆円突破!世界2位H&Mの背中を追う

ファーストリテイリングは国内ユニクロが売上1兆円を突破し、全体の売上と利益も増加、海外では好調な地域と苦戦する中国が分かれた。

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売れるネット広告社は積極的なM&A戦略で売上高が2倍に!来期も倍増成長なるか? 画像
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売れるネット広告社は積極的なM&A戦略で売上高が2倍に!来期も倍増成長なるか?

売れるネット広告社はM&Aで事業多角化と売上倍増を推進し、2025年に売上15.7億円、グローバル事業2倍増、次年度も成長計画中。

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ウォルマートの中国事業は、なぜYoY+30.1%で急成長できたのか? 画像
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ウォルマートの中国事業は、なぜYoY+30.1%で急成長できたのか?

ウォルマートは中国事業のeコマース強化とデジタル決済普及により、前年比30.1%の高成長を実現した。

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ドン・キホーテが食品特化の新ブランドをスタートする理由とは? 画像
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ドン・キホーテが食品特化の新ブランドをスタートする理由とは?

PPIHは食品比率を高める新ブランドを2026年に開始し、顧客の来店動機強化と成長を狙う戦略。

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洋服サブスクのエアークローゼットは初の純利益黒字化を達成!売上高100億円までの成長戦略とは? 画像
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洋服サブスクのエアークローゼットは初の純利益黒字化を達成!売上高100億円までの成長戦略とは?

エアークローゼットは黒字化し、会員数増加と事業拡大で売上高100億円を目指している。

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米国事業が初の通期黒字化達成、それでもメルカリが好調と言えない理由とは? 画像
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米国事業が初の通期黒字化達成、それでもメルカリが好調と言えない理由とは?

メルカリは米国初の通期黒字化を達成したが、GMV減少や成長鈍化により好調とは言えず、今後の成長戦略が課題となっている。

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Q.「おかしのまちおか」の「みのや」の収益性が高い独自の理由とは? 画像
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Q.「おかしのまちおか」の「みのや」の収益性が高い独自の理由とは?

「みのや」の高収益の理由は低コスト仕入れとスケールメリットによる売上原価低減で、利益率が高いことが特徴です

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