決算が読めるようになるノート
U-NEXTは会員数が500万人目前に!エネルギー事業もYoY+62%で急成長
U-NEXTは会員数が500万人間近で、エネルギー事業がYoY+62%で成長し、多角的事業の連携により収益拡大を続けている
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ビジネスSNS「Wantedly」は先行投資加速で来期はYoY-39%の大幅減益!?
ウォンテッドリーは2025年8月期に増収増益も、2026年は先行投資拡大で大幅減益を見込み、長期成長に向けて製品強化に注力する。
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英語学習のプログリットはサブスク事業がYoY+49.3%の急成長!成長の鍵は人材育成
プログリットはサブスク事業の急成長と人材育成強化により、売上と市場拡大を進めている。
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ICT×環境構築の内田洋行は純利益が40%成長!来期は100億円の大台に到達できるか?
内田洋行は2025年7月期に純利益40%増の98億円、来期100億円見込みで、成長を加速させている。
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Q. 買取比較サービス「ウリドキ」が上場!売上高が1年で2倍に増えても安心できない理由
ウリドキは成長著しいリユース品買取マッチング企業だが、大手買取業者への依存と顧客多角化が課題。
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会員300万世帯のカラダノート、42%減収からどうやって増益転換を狙うのか?
構造改革と提携強化により、カラダノートは減収から黒字化と成長を目指している。
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はてなの受託サービスがYoY+35%成長!増収に寄与した有名アプリとは?
はてなの2025年7月期は売上増加と少年ジャンプアプリなど成功で収益拡大も、次期減益予測や株価急落に課題もあり今後の成長が注目される。
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ツクルバはYoY+48%の大幅増収、工務店の子会社設立で収益機会拡大へ
ツクルバは2025年7月期に売上48%、利益77%増、会員登録74%増加、工務店設立予定で事業拡大中。
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楽待はYouTube登録者100万人突破!新社長でマーケ施策さらに加速か?
楽待はYouTube登録者100万人突破と大幅増収増益を達成し、新社長の下でマーケ施策強化を期待されている。
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ラクスルが法人向けネット銀行を設立した理由とは?
ラクスルは成長促進のため法人向けネット銀行を設立し、顧客の資金管理や経営課題解決を図る。




