決算が読めるようになるノート
決算解説
ビジネスモデル
新規上場
資金調達
QA
お知らせ
Web3事例データベース
業界動向
QA
お知らせ
Web3資金調達データベース(β)
ホーム
決算が読めるようになるノート
Web3事例データベース
Web3資金調達データベース(β)
ホーム
›
決算が読めるようになるノート
›
ビジネスモデル
›
記事
›
写真・画像
Q. SNSの次に来る広告ビジネスがリテールメディアである理由とは? 4枚目の写真・画像
ヒント:人々は商品を購入するためにECや小売店に訪れます
決算が読めるようになるノート
ビジネスモデル
2024.7.29 Mon 6:00
Q. SNSの次に来る広告ビジネスがリテールメディアである理由とは?
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
4/5
特集
小売・D2C
ドン・キホーテが食品特化の新ブランドをスタートする理由とは?
2025.8.26 Tue 6:00
PPIHは食品比率を高める新ブランドを2026年に開始し、顧客の来…
洋服サブスクのエアークローゼットは初の純利益黒字化を達成!売上高100億円までの成長戦略とは?
2025.8.24 Sun 6:00
米国事業が初の通期黒字化達成、それでもメルカリが好調と言えない理由とは?
2025.8.18 Mon 12:00
メディア・広告
米国の口コミサイト「Yelp」は、AI検索とローカル広告をどう両立させているのか?
2025.8.22 Fri 6:00
YelpはAI検索とローカル広告を活用し、増収増益を実現。コブラ…
Metaが設備投資を2倍に増やす理由とは?
2025.8.17 Sun 6:15
減収減益のGameWith、反転攻勢は可能なのか?復活の鍵を最新決算から探る
2025.7.27 Sun 6:00