決算が読めるようになるノート
決算解説
ビジネスモデル
新規上場
資金調達
QA
お知らせ
Web3事例データベース
業界動向
QA
お知らせ
Web3資金調達データベース(β)
ホーム
決算が読めるようになるノート
Web3事例データベース
Web3資金調達データベース(β)
ホーム
›
決算が読めるようになるノート
›
決算解説
›
記事
›
写真・画像
ドン・キホーテが食品特化の新ブランドをスタートする理由とは? 1枚目の写真・画像
PPIHは食品比率を高める新ブランドを2026年に開始し、顧客の来店動機強化と成長を狙う戦略。
決算が読めるようになるノート
決算解説
2025.8.26 Tue 6:00
ドン・キホーテが食品特化の新ブランドをスタートする理由とは?
次の画像
この記事へ戻る
1/10
特集
小売・D2C
売れるネット広告社は積極的なM&A戦略で売上高が2倍に!来期も倍増成長なるか?
2025.9.30 Tue 9:00
売れるネット広告社はM&Aで事業多角化と売上倍増を推進し、…
ウォルマートの中国事業は、なぜYoY+30.1%で急成長できたのか?
2025.9.13 Sat 6:00
洋服サブスクのエアークローゼットは初の純利益黒字化を達成!売上高100億円までの成長戦略とは?
2025.8.24 Sun 6:00