決算が読めるようになるノート
決算解説
ビジネスモデル
新規上場
資金調達
QA
お知らせ
Web3事例データベース
業界動向
QA
お知らせ
Web3資金調達データベース(β)
ホーム
決算が読めるようになるノート
Web3事例データベース
Web3資金調達データベース(β)
ホーム
›
決算が読めるようになるノート
›
決算解説
›
記事
›
写真・画像
ドン・キホーテが食品特化の新ブランドをスタートする理由とは? 2枚目の写真・画像
PPIHは食品比率を高める新ブランドを2026年に開始し、顧客の来店動機強化と成長を狙う戦略。
決算が読めるようになるノート
決算解説
2025.8.26 Tue 6:00
ドン・キホーテが食品特化の新ブランドをスタートする理由とは?
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
2/10
特集
小売・D2C
洋服サブスクのエアークローゼットは初の純利益黒字化を達成!売上高100億円までの成長戦略とは?
2025.8.24 Sun 6:00
エアークローゼットは黒字化し、会員数増加と事業拡大で売上高1…
米国事業が初の通期黒字化達成、それでもメルカリが好調と言えない理由とは?
2025.8.18 Mon 12:00
Q.「おかしのまちおか」の「みのや」の収益性が高い独自の理由とは?
2025.7.25 Fri 6:00